私が大好きなスポーツ

私のマイブームと言いますか、趣味はサーフィンです。
私は父がサーフィンをやっていたこともあって子供のころから海に通っていました。また海の近くに住んでいたのでよくあそんでいました。
私は幼稚園のころから練習を始めたのですが、小学生になってから本気でサーフィンを取り組むようになっていきました。
最近では本当に趣味化しているのですが、仕事の合間や休日などに海へ行ってサーフィンをしています。
どうして私がサーフィンを続けるかというと、やはり波に乗れた時の感動や快感だと思います。練習を始めてからはじめて波に乗れた時は本当にうれしかったですし、感動を今でも覚えています。あの感動が忘れられず今でも続けてしまっています。
また私は海が大好きで子供のころから常に海に行っていたので海の上でスポーツができているということが本当にうれしく思います。
オリンピック追加種目にもなったのでこれからもっと皆さんサーフィンをするようになるかと思いますし、人気になっていくのではないかなと思います。